無傷です、生きるよ

 

 

特に意味はないけどなんだか書き出したかった

 

都内住21歳、高卒、前職ガールズバー、現ニート、彼氏と同棲して一年。

14歳よりうつ病躁うつ病&重度の過食嘔吐持ち(歯を二本失ってインプラント借金確定済み)

 

お酒が大好き、、というかお酒で人生をうやむやにして騙しだまし毎日生き延びております。別にお酒がすきなのかって改めて考えるとそうでもないのかもしれないなあ(好きというより思考回路がアル中+時間のつぶし方知らないだけ)

 

改めてこう書き出すとまじでお先真っ暗で我ながらドン引きしてるよ

 

最近は彼氏が軽くうつっぽくなっちゃて在宅ワークにより過食ができなくて日々しんどい思いをしてます。

 

そんな感じの割と(かなり)人生が終わってる人間のぼやきです、誰かに見てもらうつもりは毛頭ないんだけど今後の記事で不快な思いをされる気配のある方はそっとブラウザバックを推奨いたします。

 

そんな感じでこれから更新していくのか、或いはシンプルに今日思い立っただけ説もあるけどのんびりのんびり書いていこうと思います