知りたくないこと

 

 

こんばんは、無傷です。

 

今日も9時間程過食してました、元気だねわたし

 

昨日は歯医者さんに行って(えらい)インプラント予定の場所に追加で部分矯正をすることが決まったよ

 

疲れちゃうなあ、

 

なによりもこの治療数年終えるまで引っ越せないし家出て行けないのが辛いね

 

恋人のインスタを見つけた

 

ちょっと前まで鍵かかっててのに、おすすめ一発目に出てきたらそりゃ見るよ

 

じっくり投稿のコメントからフォロー欄一覧まで見てます、勿論ネトストなんで、そんで地雷っ子とかああ多分ワンチャンあったんだろうなあって女ども見てしっかり傷付いてます、ドMなんで

 

この人仕事近いうちやめるんだろうな、きっと

 

正社員辞めたら私はこれから先の将来を考える気がする、無職が何言ってんだって感じだけど

 

フリーターと無職はしんどいよ、次の会社はベンチャーじゃないところにして欲しいです

 

別に1人でも生きていける、って言えるようになりたいけど誰かに寄生してなきゃ絶対生きていけません

 

甘い蜜だけ吸ってたいな、もう時効かな

 

21歳にそんなおとぎ話のような嘘みたいな魔法みたいなきっともう効かないね

 

今日は海老ニラ餃子が美味しかった、吐きにくかったけど

 

もう嫌だな

 

好きなことが何もないのよ、かなしいね

 

とても悲しい、何故生きているんだろうね

 

もういいよ

 

さよなら、おやすみ世界、