たてたてよこよこ

 

 

今日はちょっとだけ早起きした(確か)

 

お腹すいて起きて、たんぱく質らしいものが、塩っ辛い鮭しかなかったから塩抜きしていつもの具沢山スープ、そのあと自分で使ったクッキー食べ過ぎて罪悪感で吐いてからの二度寝した

 

朝ごはん食べたあとの二度寝って寝る時のしあわせを代償に基本悪夢見る気がする

 

今日はネコ科のなにかに手足をご丁寧に端っこずつ食われて泣いて起きたよ

 

食うなら全部食ってくれよな、食われる側の気持ちも少しは配慮してな

 

昨日はなんとびっくり23日周期のいちごジャムウィークがきて死んでました

 

昨日はさすがにお酒飲まなかったけど、飲まなかったのいつぶりだろう

 

あとは歯医者さん予約した、えらいとてもえらい

 

インプラントもするんだからしっかりして私。何百万の大工事や全く。金のかかる娘ねえ

 

アニメ見て恋人といちゃこらして鈍った暖かいしあわせの沼に最近はどっぷりです、現実戻らないとだめかなだめだよな

 

恋人の偏頭痛が治まってよかった

 

最近はほんとに過食しか頭にないからどの方面からももうちょっと人間保たなきゃだめね

 

絶対来世は海洋生物になる

 

海月になれた夢が見れますように、おやすみ世界